2014年3月9日日曜日

滑りから山歩き、からの岩登り

滑りに行きたい…

ということでレンタカーを手配しようとしましたがスタッドレス車がなくて、

それならバスで…と考えたけれど今の私に夜行バスに6時間も耐えられる自信が、ない。。

電車も考えたけど、平日の朝の、あの息も出来ない満員電車に果たしてスキー装備を持って乗れるのか…?

ということで、ノーマル車でぶらっと山へ行こうかと。

すると、カナダへ行ってた友達から一時帰国してます〜とのメールが。

おー。では登りに行きましょう‼


で、床に地図を広げ行き先をいろいろ悩んだ挙句、
結局友達の車もノーマルタイヤ‼

…という事で、岩になりました、とさ!ま、岩も好きだから良いのですが、なかなか雪にありつけませんね…。

そうですこの時期山へ行くにあたり一番ネックになるのは、車と、そのタイヤ。

夏なら、思い立ったら山へGO!という感じですが冬はそう思うように、行かない。

マイカー、早くほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿