2013年1月24日木曜日

今年のテーマは”美”。

誕生日とはいえ、特に特別な気持ちはなく、ただの普通の火曜日。

しかし、たくさんの友達からお祝いメールをいただいたり、
前職でお世話になった課長や課長のご家族からプレゼントが宅急便で届いたりするうちに、
あぁ、29年前の今日、私はこの世に誕生したのか。と気がついた。

母からもメールが来た。おめでとう、と。

こんなにたくさん、「おめでとう」と祝ってくれる方々がいることに本当に幸せを感じた。

バースデーには、自分が大好きなことをしたい、と休みをとっていた。
と、いうわけでクライミングへ。
クライミングを一緒にできる仲間がいること、それ自体を幸せに思った。

今日は、5.10cまでおとして終了・・・あの5.10dも次やったらおとせそう。だったけど時間オーバー。


今年のテーマは、”美”に決めました。

優美に登るクライミングを目指します。


0 件のコメント:

コメントを投稿