2013年5月29日水曜日

丹沢・原小屋沢へ

沢シーズン始めに、丹沢・原小屋沢へ行ってきました。

気持ち良い登りと楽しい滝が続く、遊びごたえのある沢でした。

深いところがあれば飛び込み、丸太があれば渡り、洞窟があれば潜りこむ。本気で遊びお腹の底から笑い、そして仲間を思いやり助け合う大人達。本当に素敵な先輩達にめぐまれているな。と改めて思う1日でした。

世の中に、こんな素敵なお父さん達がもっともっと増えていったら、
心ゆたかでたくましい子どもたちが育っていくはずだ、と感じました。
一緒にいるだけで楽しくて、本当に笑いの絶えない1日でした。

私も先輩方のような生き方をしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿