2014年8月15日金曜日

玄倉川

毎日暑いので、泳ぎに行って来ました。

子どもの頃、家の近くの川で良く遊んだなぁ。と昔を懐かしみながら河原を歩いていました。
大きな石で囲いを作り”温泉”といって浸かってみたり、
深いところで飛び込んであそんでみたり。

子どもの頃、楽しい!って思ったことは、大人になっても楽しいもので。


途中でこんな迫力のある滝も出てきます。
登りませんが、見に行くだけ。


深い所があれば飛び込み、
ウォータースライダーできそうな所があれば滑りこむ。
まるで子どもがそのまま大きくなったような大人達。


それでいいじゃないかと思います。
そうやって遊ぶ楽しさを伝えていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿