2014年12月3日水曜日

海と岩

(インターネットから拝借。)

今日は伊豆の海へ潜りに行きました。
本当に久しぶりのダイビングに、わくわく♪

突然の寒波到来に、ドライスーツを着用することになったのですが、
これがまた、なんとも快適。

ドライスーツで海に潜るって、こんなに快適なこととは、知らなかった。
毎日でも潜りたいくらい快適でした。乾いてるって、素晴らしい。


海の中は、本当に気持ちがよくて、
すぅ~って漂いながら、海の中にとけてしまいたくなりました。
人魚見たいに、くるくるゆらゆら華麗に泳いで・・・いるつもりだったのですが、
中正浮力をうまく保てていない私は、沈んだり浮いたりの繰り返し笑)

それはさておき、
「岩」もいいけど、「海」もいいじゃん!って思った日となりました。

サーフィンはうまくできなかったけど、
ダイビングは、やっぱり好きかもしれない。
泳ぐのが、好きなんだな。

そうだ。
中学の時、塾の先生に「水族館でイルカショーをする人になりたいです」って言ったことがあったっけな。笑)

そうか、泳ぐのは好きだったな、そういえば。

0 件のコメント:

コメントを投稿