2015年1月13日火曜日

それでも日は昇りしずんでいく

時間は流れている、んだよなぁ。と
少し日が傾いた午後、美しく真っ白な雪景色と日の光が創りだした光景を目の前に、リフトに揺られながらそう思った。

わぁー。きれいですね。
-うん、きれいだね。

どんなことが起こっても、
どんなに辛くても、
時間だけは一定に流れている。今日も、日が昇り、しずんでいく。


ひとりで山へ行くのは嫌いではないけど、
心から感動する情景を目にした時、この気持ちを誰かと味わえたらどんなに素敵なことだろうか、と思う。

きれい。ってつぶやいた時、
ほんと。きれいだね。って同じように感動している誰かが隣にいるということは、
すごく幸せなことだと思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿