2015年4月12日日曜日

長野再び

やっと

ひと段落つきました。ここ数週間は長野にいる日数が長く、自分の住まいはどこなのかよくわからなくなりました。

さて

ランチに選んだものが丸かぶりだったり、特別な思いがある山が同じだったりとひょんなことから話が盛り上がった本日、改めて、好きなことを話している時って、人の目はキラキラ綺麗だなって思いました。

私は人の瞳を見るのが好きです。
瞳には、その「人」が表れると思うし、その人の瞳からは、気持ちも伝わってくる、気がする。

私が大好きな瞳の持ち主は、何人か思い浮かぶけど、その人たちに共通するのは、
自分が大好きなことに一生懸命取り組み、
自分のためだけでなく周りの誰か大切な人のために愛を持って一生懸命取り組んでいるということ。

今日また1人、素敵な瞳を見つけた。

素晴らしい出会いでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿