2015年9月29日火曜日

秋。

 
最近、いろんなことを見直しています。
 
 
ただただ、仕事とやりたいことを一生懸命に取り組んできたここ数年。(いや、もっとか)
振り返ってみると、本当に、ザ・20代だったなぁと。つくづく。
 
 
おいおい、やっと気づいた?っていわれちゃいそうですけど、
いろいろなことに最近猛スピードで気づくこととなり、
今、それらを少しづつ見直しています。
 
そんな今日、近くの市場へ野菜を買いに行ったら、
ついつい良い香りの石焼き芋につられて、1本買ってしまった。
 
でも大きすぎて食べきれなかったので、
羊羹にしました。
 
ちょっと砂糖多かったかな・・・と作りながら思ったけれど、
出来上がりは、甘いどころか甘さ足りないなと思うくらいで
売っている羊羹に入っている砂糖の量を想像しただけで、
 
ひゃーっと思うのでした。
 
 
そんな秋のはじまり。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿