2013年9月12日木曜日

蜂毒アレルギーの相談へ

今日、アレルギー科の医者へ行きました。
今回約60ヶ所もキイロスズメバチに刺されてしまったので、もう、抗体検査をするまでもなく、次回刺されたら確実にアナフィラキシーショックになる、と思った方が安全だと思い、エピペンという注射を処方してもらおうと相談に行きました。

お医者さんに今回の話しをすると、先生もびっくり、目がテンになって唖然としていました。
そんなにたくさん刺されて、こうして普通にいるなんて。信じられない・・と。笑)

改めて、頑丈な体に生み育ててくれた両親に感謝の気持ちがわきました。笑)


ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿