2013年12月23日月曜日

心温まる会話

今日、こんな会話が聞こえてきました。

*****

「すみません・・。もし、色とかサイズが合わなければ、返品はできますか?」

「・・・はい。商品が未使用の状況でしたら、承ります。」

「そうですか、、良かった。うちの妻が気に入るかわからないもので・・・。」

*****

思わず心がほっこり、温まりました。

ちまたのイベント事にはあまり関心がない私ですが、
誰か大切な人を想い、一生懸命悩んでプレゼントを選ぶその方の姿を見ていたら、
クリスマスもわるくないな。なんて思いました。

そんな方が選んでくれたプレゼントが気に入らないわけがないです。

いいですね。

Merry Christmas.

0 件のコメント:

コメントを投稿