2013年2月1日金曜日

我妻不動滝

1/30、我妻不動滝へ行ってきました。
滝は見えるのに行き方がよく分からず右往左往しましたが、先にいたクライマーを橋の上から発見。辿りつきました。

F1に着くと、27日にあった事故のものと考えられる血痕が生々しく残っていました。気が引き締まります。

先行パーティがF2から戻ってくるまでの間、約50m弱ほどのF1で何本か遊びました。この日ご一緒させていただいた方々はお二人ともベテラン。登りに安定感あり本当に見ていて勉強になります。

先行パーティと入れ替わりでF2へ。F1よりも傾斜がありましたが、上部は薄くスクリューうってるより登った方が早い!と、先輩はランニングとらずに一気に登っちゃいました(°_°) 豪快でパワフルな登りでした。

帰りは、川原湯温泉の王湯で温まった後、「あおぞら」で焼肉をたらふく食べて、下仁田へ移動しました。

これでこの日は終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿