2013年4月4日木曜日

風邪と親知らずと・・・

3月23日(土)のこと。
久しぶりに大学時代の仲間と会ってランチ。彼らとの時間は本当に心から楽しくて、なんといっても居心地がいい。
その後、実家へ。翌日は二子山中央稜へ登る予定だったので。

24日(日)朝から天気はあやしい。
とりあえず、前回は別パーティーが先にいて時間の関係上登攀をあきらめたので、今回は絶対1番のりしたい!ということで5時起き、5時30分出発。
しかし。秩父はくもりだったのに、両神は雨。取り付きまで行くまでもなく、実家へUターン。
ベースキャンプで登ろう。ということになった。が、しかし、なぜか体がだるい。15分だけ・・・とかいって布団にもぐりこんだが最後、熱がぐんぐん上がり、起き上がることができなくなってしまった・・・。本当に申し訳なかった、、。
姉には先にかえってもらい、私は3時間程仮眠。でもいつまでも寝ているわけにもいかないので、とりあえず横浜の家へ向けて出発。すごく長く感じた。

その後も熱、咳、喉の痛みが続き、翌日も翌々日も仕事を午前中のみで早退・・・。

なんと、プラスで親知らずが痛み始めた。痛い。非常に痛い。
歯医者へ行くと、なんと、左においては、膿がでているらしい。。ひどく腫れていて、この状態では麻酔が効かないので抜歯はやめたほうが良いとのこと・・・。そして、ここ数日の体調不良は風邪もあるが、親知らずの腫れが喉にも来ている、とのこと。
災難去ってまた災難。。。
料理をする気にもなれず、歯につまりそうなものは食べたいとも思わない。。ので、必然的にご飯はゼリー系。飽きる。

そんなこんなで早1週間。
痛みは続く・・・。早く全てがさって欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿