2014年5月19日月曜日

やっと

ひと段落、しました。

いろいろと、事情が重なりまして、
4月から本日まで、休みという休みを諸々の用事を片づける時間につかい、
すっかりお山から遠ざかってしまっていました。

5月は新緑で気持ちの良い時期だというのに。

でも!
やっと、ひと段落つきました。
また、これからひと波ふた波くることが目に見えておりますが、
やっと、やっと、自分らしい生活を取り戻しますよ。


と、いうわけで、鎌倉のイタリアン「ACCI」へお邪魔してきました。

イタリアで修行と経験を積まれてきたオーナーシェフの旦那様と
画家の奥さまとのお二人で営まれている、この素敵なイタリアン。

鎌倉、二階堂にあるこちらのお店。

シェフの腕前は、素晴らしいものです。いただくお料理全てに、丁寧さと誠実さがこもっている、
とても美味しいイタリアンです。
また、奥さまの描かれた絵画や、果肉植物、小物などなど、センス抜群の
可愛らしいお店。

ふと、行きたくなる。行ったら長居したくなる、そんなお店で、
今日も自分の人生について、
新緑と春のそよ風にふかれながら、
考えてきました。


ACCI(アッチ)
0467-53-8184

0 件のコメント:

コメントを投稿