2012年11月9日金曜日

湯河原幕岩

当初予定していた小川山1泊2日は1日目の天気がすぐれなかったため、
1日目PUMP2、2日目湯河原幕岩に変更。

湯河原は、半袖でも暑かった!

まずは簡単なところでアップ。

【シンデレラフェイス】
シンデレラ 5.7 OS

そして隣へ移動。ちょっと山道が険しかった。

【ガリバーの岩場】
あかずきんちゃん 5.9 OS
道化師 5.9 OS

【ピーターパンロック】
ティンカーベル 5.10a OS

【サンバリー】
ドロドロ 5.10a OS
ミスサイゴ 5.10b/c (上部左コーナーを使ってしまったのでOSではない)

【桃源郷】
シルクロード 5.7 OS
サンセット 5.10a OS


最後に桃源郷のサンセットで〆よう!と登ったやつが、実はシルクロード5.7だったことに下りてきてから気づき、改めて隣のサンセット5.10aを登りなおし・・・
5.7では帰れない。

辛めのグレードなのではないかとちょっと感じました。
でも暖かいし最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿