2012年11月26日月曜日

ZEN

今日は河又へクライミングに行く予定が、数日前からこの日だけピンスポットで雨予報。
ということで昨日、外岩予定からジムに変更。

ここのところずっとお天気には恵まれていたので、久しぶりの外岩レスト日です。

14時ころZENに到着、一番のり。
誰もいないジムは登り放題、まるで白いキャンバスに「何描いてもいいよ~!」と言われているかのようでワクワクします。

9月に靭帯を怪我する前までは、5級~4級くらいを登っていましたが、
先月末からリハビリ開始、現在は主に4級。

昨日おとせなかった4級の黄色壁4番(だったかな)にアップ後すぐに取り付き、本日1撃。
あぁ、よかった~。

ということで次の課題。
4級でも何度も何度も取り付いていると、なんとかおとせるようになってきました。

登れなかった課題が登れた時のあの嬉しさといったらなんともいえない!


しばらくサボっていたヨガ(自己流)も今朝から再開。
柔軟性、体幹を鍛えて、目指せ3級。



0 件のコメント:

コメントを投稿