2014年2月14日金曜日

春夏秋の縦走計画


まだ今は冬真っ只中だけど、
春夏秋に歩きたい縦走路を検討し始めました。

昨シーズンは、沢登り一色の年で、
その前の年は、クライミング一色の年でした。

今年は、なんだか今から無性に山歩きをしたい気分。
でも、連休はそう多くはとれないので、毎月1回は縦走、その他はクライミング、
そして沢登り・・という感じにしたいかな、と、
今は考えています。
自転車があれば、ツーリングキャンプなんてのもやってみたいな、とか。

そして今年やりたいのは、”車でアクセス仲間と協力 ワンウェイ山行”。
車で行くとピストンで戻って来なくちゃいけないのでルートが限られるし、
電車やバス利用だと時間に制限されてちょっとめんどくさい。

そこで考えたのが、仲間と協力して縦走する方法。
ルートを設定し、チームを2つに分け、それぞれ反対側から登る。
ルート途中、なか日にどこかでおち合い、車のカギをスワップしてそれぞれ車で帰る、という方法。

どうだろう。
うまく行くかな。


同じくらいの体力がある人となら、出来るはず。

これ、だれか、やってみたい人いないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿