2014年3月16日日曜日

白馬でスキー!



さてはて本日は白馬へ!
姉夫婦&友人夫婦と行ってきました‼
そして私はヒトリ…とほほ。

ま、そこには触れずに行きましょう。


朝からドピーカンで気分は上々‼
ハイクアップ中は、後立山連峰がずらりとその雄大かつ華麗な姿を見せてくれました。
素晴らしい絶景。
長野に住みたい…。なんてね。

肝心の雪はといいますと、2日前に降ってしまった雨のおかげで融解しその後冷えこみゴリゴリに硬くなった上に、昨日降雪約10センチ。

そして本日の好天と気温の上昇。

はい、ご想像の通りです。

と、いう想像ができるようになったのも先日の講習会のおかげですが!!
有難うございます!

そんなわけで、ヨチヨチ滑りの私にはまたしても過酷な山行となりました。

でも、イメトレはバッチリなんです。
頭の中では、やりたい動きがあるんですが、身体がついていきません…

長野合宿へ行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿