2014年3月7日金曜日

驚きももの木

今日はですね、びっくりしすぎて
脳と体が離れてしまった1日でした。

まぁ・・・

またゆっくり書きますが。



小さい頃、たぶん幼稚園生の頃でしょうか、
おじいちゃんと一緒にあのオルガンを置いていた部屋で寝ていた頃、
こんなこんな事を考えていた時期がありました。

今、こうしてしゃべっていたり、考えている自分が“本当の自分”で、
この自分は、この体を借りて生きているのかな。と。

今考えたらへんな事を考える子どもだったこと。笑)


なぜかそんなことを思い出しました。


まぁ・・・
今日は寝ることとします。


グッナイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿